ブログ
ブログ
ブログ

水曜日クラス(さくらウォーク)

雨のせいで最初のスケジュールより1週間延長されて日本語教室と一緒に桜の花見が出来ました。良かったです。みんなが思ったより花が遅く咲きましたから、ちょうどいいタイミングで桜が良く見えました。
日本語クラスが終わって、みんな散歩で公園に向かいました。行く公園にひとつ大きい桜の木がありましたが、行く道にも桜がいっぱいありました.又、ちょうど昼休みの時間ので自分のスケジュールと良く合いました。
普段日本語教室はマンツーマンので、自分の日本語先生以外話す機会があまりないので、公園で、毎週同じ部屋で顔を見る方と会話出来て、とっても嬉しかったです。景色が良かったですが、それよりゆっくり座って、食べ物を分かち合いながら、みんなと話せたことが、私にとって、一番良かったと思います。(水曜日クラス_ダビデさん記)

小さい子どもさんも参加しました
拡大写真はこちらです。

小高い公園の広場で桜を楽しみました。
拡大写真はこちらです。

黒目川に近い小山台遺跡公園
拡大写真はこちらです。

公園までの黒目川沿いの桜もきれいでした。
拡大写真はこちらです。

ページトップへ

Translate »