ブログ
2月4日(水)の10:30から11:30までの約1時間を使って、「みんなで考える日本語クイズ会」を実[ 続きを読む…]
水曜日クラスでは、1月20日(火)に「作って食べよう_世界の料理」を実施しました。2人の中国出身学習[ 続きを読む…]
2026年1月29日、木曜クラスで、習字イベントを行いました。学習者7名、ボランティア10名が参加し[ 続きを読む…]
書き初め(2026.01.16) 何十年ぶりかに日本で筆を持つのは、不思議な体験だった。 毎年お正月[ 続きを読む…]
12月18日に、木曜日クラスでお楽しみ会をしました。「みかん」「ぶどう」「りんご」の3チームに分かれ[ 続きを読む…]
冬のお楽しみ会 子どもクラス恒例の「冬のお楽しみ会」を行いました。 今年のお楽しみ会は盛りだくさん[ 続きを読む…]
月曜日クラス(クリスマス会🎄) 音楽と笑顔に包まれて ― みんなで楽しむクリスマスのひととき。12月[ 続きを読む…]
